夏越(なごし)の遠隔ヒーリング

夏越祭 【鶴岡八幡宮】 令和二年、コロナ禍の雪洞祭 - 鎌倉への付箋

神道では、6月末に「夏越の祓(なごしのはらえ)」、12月末に「年越の祓」として、半年ごとに厄落とし、厄除けをする伝統があります。

旧暦で行われていたものですが、いまでもおおむね6月30日と12月31日に行われることが多いようです。

それにちなみ、私のところでも毎年みなさまのクリアリングのご祈念とエネルギーワークをさせていただいています。

新型コロナウイルスに端を発した「世界の棚卸し」が進んで、金融ならびに経済、そしていくつかの国における政情不安は危険水域にあり、この半年間で相当な「膿出し」が行われる可能性はとても高いです。

けれども、それもまた「ドラマ」。
私たちは、「ドラマ」を見ながらも、そこから自由でいることができます。

円滑に、そして有意義にこの時期をお過ごしになることができるよう、サポートをさせていただきます。

当日の朝は沐浴をし、自宅で大祓の祝詞を奏上。
その後、神社に詣でて茅の輪くぐりをさせていただく予定です。

また、せっかく神さまと繋がるので、クリアリング以外に御祈願のある方は、神さまにお取次ぎをする形でご祈念をし、あわせてチャネリングメッセージをお伝えさせていただきます。

■実施日: 6月30日(水)

※翌7月1日(木)にご報告のメールを差し上げる予定です

■お知らせいただく事項
・お名前
・ご住所
・生年月日

※御祈願のある方は、その内容についてもお知らせください。

■料金
基本料金 3,500円
(御祈願のある方)上記+3,000円=合計6,500円

※昨年もご用命いただいた方は、上記より500円割引をさせていただきます。
クーポンコード=‘sakunen*500off’とご記入ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です