オープニング・ザ・ハート

<個人セッション 全メニュー>
※各メニューごとに、詳細ページをご覧ください。

●オープニング・ザ・ハート

open_heart

ここがすべての鍵!

スピリチュアルなことに長年取り組んでいると、いろいろな現象や体験と遭遇します。

体外離脱、クンダリーニの覚醒、チャネリングの始まり、変性意識体験……等々。

でも、その多くはちょっと不思議だったり、ちょっと心地よかったり、ちょっと色々なことの都合がよい、というだけのことです。

そうしたなかで、決定的にぼくの人生を変えたと言えるのは、ハートチャクラが開いたことと、サマーディといわれる状態を経験したことのふたつかな……、と思っています。

こちらのコーナーではハートチャクラが開く、ということについて書きます。

あれからもう20年近く経つと思います。
ある日、ふと気がつくと「すごく幸せな気持ち」だったんです。

「すごく」です。
「しみじみ」とか「ほんわり」とかじゃあありません。

喩えがアレで申し訳ないのですが、愛する人と交わって絶頂のさなかのような気持ちのよさです。
たぶん脳内麻薬も分泌されていたと思います。

で、いつからその感覚がはじまったのか記憶を辿ってみると、たしか朝からずっとだったし、そういえば昨日もそうだったし、あれぇ、このところずっとそうじゃん!
──ということに気がついたんです。

そこではじめて、いったい何が起こっているのか、自分を点検してみたらハートチャクラが開いていた……、というわけです。

ハートチャクラが開くとどうなるか?

愛する人と交わって絶頂のさなかにいるときのことを想像してもらいたいんだけど、
そんなときに誰かを憎んだり、嫌いになったり、何かを否定したり、戦ったり……とかする気にはならないでしょ?

そんな感じです。

で、ぼくの場合は、それ以来今日に至るまで、ずっとその状態が続いています。

もちろん常時「絶頂のさなか」だと生活に支障があるので、その場に合わせた意識とエネルギーで暮らしているけれど、そのつもりになればいつでも「絶頂のさなか」に戻ることができます。
かつては気持ちのよい状態を追い求めた時期もあったけれど、けっきょく基本は「ニュートラル」ですから^^

じつは、最近また大きな変容が起きています。

そこで改めて思うことは、ハートが鍵だということです。

スピリチュアルの世界では、
・ボディ(身体)
・エモーショナル/サイキカル(感情)
・メンタル/ノエティカル(思考)
・スピリチュアル(霊魂)
ということを言うけれど、
この4つを繋いでいるのがハートなんです。

だからハートが開けば、自然と必要なプロセスがはじまるし、逆に十分に開いていないとそこでプロセスが止まっちゃうんです。

ハートを開くという状態をみんなと分かち合えたら素敵なのに……、ということをぼくはずっと思ってきました。

これまでもじっさいに、飲み会でぼくの隣に2-3時間座っていた人だとか、仕事で2日間ごいっしょしたヒーラーさんだとか、何人かの人がぼくに共振するかのようにして、
同じようなハートの現象が起きるということがありました。

ただ、こういうことっていうのは無理にやるものではないし、たぶんその人の準備やタイミングということもあるだろうから、これまではわざわざ何かをするということはやってきませんでした。

けれども、やっぱりハートがすべての原点だから、期間限定でエネルギーをやったところ、それなりの手応えを得ることができたので、レギュラーメニューにすることにしました。

ご関心のある方はまずは一度お受けいただきたいですが、多くの方は一気にパッカーンというよりは、むしろ少し開いては戻り、またもう少し開いては……というプロセスを辿ることの方が多いようです。
まぁ、その辺は整体などによって健康を培っていくことと似ているのかもしれません。

リピートをご希望の方は、2回目からご優待価格を適用させていただきます。

また、ご相談等がある場合は、オプションにてカウンセリング(チャネリング)も行っています。
よかったら、あわせてお申しつけください。

11月30日まで
特別キャンペーン!

●方式: 対面/遠隔
●ご注意: 催眠誘導をした後、ハートチャクラの場所に直接手を触れます。
 遠隔の場合も催眠誘導をしますので、できたら横になってハンズフリーで応対できるようになさってください。また、遠隔では手で触れる部分について代替の方法を取ります。

●所要時間: 40分程度

●料金: 12,000円 → キャンペーン価格 8,000円

※再施術(リピート)は、8,000円 → キャンペーン価格 6,000円
※オプションでショートチャネリング(4,000円/20分)をします。
  ご希望に応じて、8,000円/40分、12,000円/60分も承ります。

<場所> 

■対面:

通常、神奈川県鎌倉市の貸会議室を借りて行います。

日程が合えば、東急東横線沿線の目黒区民施設でもセッションできる日があります。

※上記以外でも、出張ご希望の方は遠慮なくご相談ください。

出張料金: 東京23区内、神奈川県……10,000円
上記以外の首都圏……15,000円
その他地方……旅費交通費(実費)+15,000円/1日

■遠隔:

チャネリングやエネルギーワーク(ヒーリング)は、基本的に時間空間の制約を受けません。
随時遠隔セッションを行いますので、遠方の方、あるいは緊急時のレスキュー等、お気軽にお申しつけください。

 

セッション受付時間は、10:00-21:00 です(不定休)。
お問合せ、お申込みは、各メニューのご案内下部のガイドにしたがってください。
あるいは、意識デザインまで直接ご連絡ください。
●E-mail: ishiki.design@gmail.com

 

振込口座 三菱東京UFJ銀行 武蔵小杉支店 (普通)5139099 株式会社エム
(代金は、とくに指定がないかぎり、いずれも当日現金払いにて申し受けます)