月例会

<ワークショップ 全メニュー>

※各メニューごとに、詳細ページをご覧ください。

 

●月例会 

瞑想伝授者のためのお話とワーク、グループ瞑想の集い

ELM瞑想 のマントラ伝授を受けた方に向けた月例会です。

ELM瞑想は伝授さえ受けていただいたら、あとはただシンプルに瞑想するだけです。

けれども、ひとりで瞑想をしていると、ともするとマンネリになったり、行きづまったり、自己流に陥ったり……、あるいは忙しさにかまけて、つい瞑想の習慣から遠ざかってしまったりしがちです。

それを防ぐには、定期的に指導者と、そして仲間たちといっしょに瞑想をすること。

禅と同様です。
禅もまた、導師のもとでみんなでいっしょに座禅を組むことが大切だとされます。

松田は導師というほどの者ではありませんが、ボブ・フィックスのもとで瞑想教師の資格を得て、さらにはアシスタントとして、つねにELMの最新の動向をキャッチアップしています。

そして、みなさんといっしょに瞑想をすることによって、最新、かつ一定レベルの波動を共有することができます。

他の人といっしょに瞑想をするというのは、合唱と似ています。
よほど歌が得意でないかぎり、たいていの人はみんなでいっしょに歌った方が、ラクに伸び伸びと歌えるものです。

また、せっかく交流を持てる機会でもあるので、ただ瞑想をするだけでなく、瞑想を深く、豊かにして、さらには人生に活かしていただけるようなお話とワークの時間も設けます。

基本的に、鎌倉と東京で、毎月1回ずつ開催しますが、Zoomならびに録画での参加も可能です。

ぜひ、気軽にご参加ください。

6月は14日(日)に鎌倉、23日(火)に東京で開催します。鎌倉、東京、いずれも前半はタイリシヨーガを行います。

シヴァカというお釈迦さまの専従医が、悟りを開いた人の身体を再現できるよう開発をしたといわれています。
一般的なハタヨーガと似た部分もあるのですが、一言でいうとセルフで行うタイマッサージのような感じです。

14日(日)鎌倉、23日(火)東京の両日とも、ほぼ同じ内容を予定しています。

どなたでもご参加いただけます。

後半の瞑想は、ELM瞑想の伝授を受けた方が対象となります。

お待ちしていますね!

.

【6月の予定】

<鎌倉/Zoom> ※録画視聴可

■6月14日(日)13:10 – 16:50 

■中村生花店(鎌倉市材木座3丁目9-34)

※終了後、スモークヒーリングを行います。

.

<東京/Zoom> ※録画視聴可

■6月23日(火)13:10 – 16:50

心身障害者センター 会議室(東急東横線 都立大学)


◎参加費=(上記いずれも)5,000円

 ※前半、タイリシヨーガのみご参加の方は3,000円
(時間的には2-3時間を見込んでいます)

.

◇       ◇       ◇

.

※現在、ライフコーチングを受けていただいている方、定額瞑想会員、マントラ伝授後3ヶ月以内の方はいずれもすべてフリーでご参加いただくことができます。

※8,000円のお支払いにて、同月中、上記すべてにご参加いただくことができます

.

※上記からの手続きがうまくいかない場合は、
 メール ishiki.design@gmail.com  への返信にて
 必要事項をお知らせください。

お問合せ、お申込みは、各メニューのご案内下部のガイドにしたがってください。
あるいは、意識デザインまで直接ご連絡ください。

●E-mail: ishiki.design@gmail.com

振込口座 三菱東京UFJ銀行 武蔵小杉支店 (普通)5139099 株式会社エム
(代金は、とくに指定がないかぎり、いずれも当日現金払いにて申し受けます)