ヒーリング・レッスン

ヒーリングにかぎらず、何かをやる際には3つの方法があります。

A.あなたがやる
B.誰か(人、あるいは目に見えない存在)の力を借りる
C.宇宙の力を借りる

どれもアリではありますが、ヒーリングの場合はとくに上記「C.宇宙の力を借りる」方法を採用することが肝要です。

理由はふたつです。

1.「あなた」や「誰か」にとってよかれと思ったことが、ヒーリングを受ける本人にとってほんとうによいとはかぎらない。

2.あらたなカルマをつくる。
 ※ヒーリングを受ける本人が負うはずであった要因が残ったままである
 ※誰かの力を借りた場合、その相手に「借り」ができる

ぼくがメインにやっているELMのマントラを使ったヒーリングは、空(くう)=すなわち宇宙の力によるものであり、最高の効果が期待できる一方、何の問題も残りません。

今回はELMで使われるふたつのマントラ=「観音マントラ」と「ラクシュミー・ナラシムハ・マントラ」を使ったヒーリング方法をお伝えします。

もちろん、それに先立って、ヒーリングの基本や注意事項、コツなど、じっさいのヒーリングに際して知っておいていただきたいことも可能な限りお教えします。

■希望者に「観音マントラ」「ラクシュミー・ナラシムハ・マントラ」の伝授をします。

※希望者は、できたらレッスン前に伝授をお受けになっておいてください。
 ふたつとも伝授をお受けになる場合は、2週間ほど間隔をあけていただくことが望ましいです。

※どちらか一方だけ、あるいは両方ともマントラ伝授を受けなくても、レッスンのみ参加することも可能です。

■レッスン

9月30日(土)13:15-16:45

カネ石商事駐車場事務所(鎌倉市材木座)

■費用

55,000円

※以下のとおり、割引をします。

a.松田仁の「ライフコーチング」をお受けの方=無料
b.松田よりELM瞑想マントラを伝授されたことのある方=10,000円off
c.「観音マントラ」伝授をお受けにならない方(すでにお持ちか、あるいは今回は不要の方=10,000円off
d.「ラクシュミー・ナラシムハ・マントラ」伝授をお受けにならない方(すでにお持ちか、あるいは今回は不要の方=10,000円off
e.瞑想会員=12,000円off
f.「サイキックレッスン」受講者=10,000円off 

b-fは重複適用OKです。

※この機会に、「ライフコーチング」をお受けになる方、
 「サイキックレッスン」の録画を視聴される方にも、
 上記a,fを適用します。

※「瞑想会員」は、月額8,000円にて当月の月例会に
 フリーでご参加いただける制度とは異なります。
 (松田から、「瞑想会員」としてご招待した方のための制度です)

※分割払いをご希望の方はご相談に応じます。

お申込み受付を終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です