「親子関係」を乗り越える

ライフカウンセリングをしていると、しばしば 親御さんとの関係が問題の根っこにある という方がいらっしゃいます。

いまのあなたの人生は、 あなたの意識の持ち方によって形づくられたものです。

もしそこに課題があるとしたら、 それはあなたの意識が引き寄せたものです。

では、自分の意識の使い方はどのように形成をされたのか?

たぶん、半分以上というか、ほとんどは 幼少期の育てられ方に影響をされていることと思います。

つまり、たいていは「親子関係」にその原因があります。

「親子関係」といってもピンキリです。

ぼくのクライアントさんの中には、 いわゆる「毒親」との関係を生き延びてきた方も少なくありませんが、 もっとマイルドに親が「いい人」であるがゆえに、
その枠組みから自由になることがむずかしいという方も意外と多いのです。

あるいは、ぼくなんかはこのクチなのですが、 親に対する反発から、ついつい逆方向に行き過ぎちゃうという形で、影響を受けているという人もなかにはいます。

未来を予見する多くの人が、再来年=2025年は地球人類にとって大きな試練を迎える年だと言っています。

したがって順番からいうと、来年=2024年はどこまで古いしがらみを終わらせておくかがポイントになります。

まぁ、大きな試練があってもなくても、 古いしがらみを終わらせたなら、 その後の人生が変わってくるであろうことは間違いありませんが^^

ということで、この年末年始に「親子関係」を乗り越えるという集中レッスンを行うことにしました。

予定している内容は、下記のとおりです。


■個人セッション
 まずは、対面、Zoom、メールで状況を伺い、その場でできるアドバイスは、その場でさせていただきます。

■メールレクチャー
 受講者の皆様宛てに、このテーマについて知っておいていただきたいことを、
 何通かのメールでお伝えをします。

■ヒプノセラピー
 対面、あるいはZoom(後日視聴を含む)にてヒプノセラピーで問題の緩和を図ります。
 状況によって、グループ分けをしてお受けいただくことになるかもしれません。

■遠隔ヒーリング
 このテーマにおいては、ヒーリングがカギとなるため、毎日、松田より遠隔ヒーリングをさせていただきます。

■フォローアップ
 大きな問題はたいていそうなのですが、一度何かをやっただけですべてが全面解決となるとはかぎりません。
 上記をお受けいただいたうえで、その後の指針について話し合いをさせていただきます。
(メールでのやり取りを想定しています)

【受講の方法】

以下よりお選びください。

(1)ライフコーチングをお受けいただくコース
 3ヶ月間、上記レッスンを継続的に提供します。
 また、上記レッスン以外にも、人生全般をサポートさせていただきます。
 いまであれば、2024年イヤーリーディングを含む
 年末年始の特別メニュー、ELM瞑想マントラ伝授もさせていただきます。

 26,000円×3ヶ月以上

 ※「瞑想会員」の方、ならびにエナジーサポート(マンスリー)継続中の方は、毎月お支払いいただいている金額との差額のみいただきます。

(2)まずは、ひととおり1クール取り組んでいただくコース
 上記レッスン1クールに取り組んでいただくものです。

 26,000円

 ※「瞑想会員」の方、ならびにエナジーサポート(マンスリー)継続中の方は、毎月お支払いいただいている金額との差額のみいただきます。

(3)まずは、個人セッションをお受けいただくコース

 16,000円

 ※プラスして、メールレクチャーもお届けします。

(4)まずは、メールレクチャーをお受けいただくコース

 3,000円

上記いずれも、差額をお支払いいただくことで、 途中からコース変更をしていただくことも可能です。

お問合せ、お申込は下記よりお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です