■トートタロット超入門

ぼくのライフカウンセリングは
チャネリングがひとつの軸なんだけど、
タロットカードもご好評をいただいています。

ぼくが使っているのは、トート版。

リーディングだけではなく、タロットを教えてほしいという
ご希望もたくさんいただきます。

現在、ぼくのトートタロットの通常レッスンは、オンラインのみです。
⇒ ご参考までに

ひととおりお伝えするにしても、けっこうボリュームがあるので、
いまはもう基本的にはリアルでの講座はやっていません。

でもゴールデンウイークは、ちょっと時間があるという方も
いらっしゃるでしょうから、もし希望者がいれば、
例外的にリアルで3時間半の「超入門」ワークショップを
開催してみようかなと思います。

興味はあるのだけれど、いきなりがっつり取り組むのは……、
とためらっていた方は、ぜひこの機会にいらしてください。

タロットはまったくはじめて、という方を前提に、
トート・タロットの概略と特色に関するレクチャーと、
入門的なリーディングの実習を行います。

また、今回のお試し講座を受けてみて、
やっぱり本格的に学習をしてみたいと思われた方には、
ご優待価格でオンライン・レッスンを受講していただけるようにします。

同じ日に2名以上の方が来てくださるようであれば、
日程を調整をするのでお申しつけください。

★募集終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です