2023年 夏越(なごし)の遠隔ヒーリング

夏越祭 【鶴岡八幡宮】 令和二年、コロナ禍の雪洞祭 - 鎌倉への付箋

神道では、6月末に「夏越の祓(なごしのはらえ)」、12月末に「年越の祓」として、半年ごとに厄落とし、厄除けをする伝統があります。

旧暦で行われていたものですが、いまでもおおむね6月30日と12月31日に行われることが多いようです。

それにちなみ、私のところでも毎年みなさまのクリアリングのご祈念とエネルギーワークをさせていただいています。

中期的に見るなら、2025年あたりに「何かがある」というチャネラー、予言者が多いみたいです。

ぼく自身は、ことさらに予言めいたことを言いつのるつもりはないのですが、「グローバル・アセンション(地球規模のアセンション)」ということは実感しており、それほど遠くはない段階で、ある程度はっきりした変化が出てくるとみており、そんな観点からいうと2025年という数字はちょっと気になるポイントでもあります。

逆に言うと、それまでのあいだはどこかしら宙ぶらりんのような、もうひとつ焦点が合わないまま、大事件が起こるという訳ではないけれど、ちょっとチグハグな状態がつづくことになるかもしれません。

そんなグレーな状態にあっても、みなさまがそれなりにスムースに、そしてよろこびをもって前に向かって進んでいけるよう、夏越の祓(なごしのはらえ)の遠隔エネルギーワークをさせていただこうと思います。

当日の朝は沐浴をし、自宅で大祓の祝詞を奏上。
その後、神社に詣でて茅の輪くぐりをさせていただく予定です。

また、せっかく神さまと繋がるので、クリアリング以外に御祈願のある方は、神さまにお取次ぎをする形でご祈念をし、あわせてチャネリングメッセージをお伝えさせていただきます。

■実施日: 6月30日(金)

※翌7月1日(土)にご報告のメールを差し上げる予定です

■お知らせいただく事項
・お名前
・ご住所
・生年月日

※御祈願のある方は、その内容についてもお知らせください。

■料金
基本料金 3,500円
(御祈願のある方)上記+3,000円=合計6,500円

※ライフコーチング、エナジーサポートをご用命中の方は、
あらためてお申込みをいただかなくても、
あわせてこの『夏越(なごし)の遠隔ヒーリング』をさせていただきます。

※『2022-2023 年末年始 浄化とセットアップのエネルギーワーク』のご用命をいただいた方は、上記より500円割引をさせていただきます。
クーポンコード=‘nn*500off’とご記入ください。

※『クラウドファンディング』出資金からの流用をご希望の方はクーポンコード=‘cf’とご記入ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です