龍と立体マンダラ【遠隔エネルギーワーク】

7月にマレーシアとインドネシアに行ってきます。

とある友人から「アジアに一番はじめに龍が降りてきたという洞窟が、マレーシアにあるらしいんだけど行かない?」と声をかけれられたのが発端です。

さっそく調べてみたところ、どうやらバトゥ洞窟というのがそこらしいです。

で、どうせ行くなら、前々からずっと興味のあったインドネシアのボロブドゥール遺跡もまわってみたいな──ということで、今回のツアーになりました。

ボロブドゥールは、寺院そのものが立体マンダラをかたどっており、ピラミッド、万里の長城とともに世界三大遺産のひとつとされているそうです。

龍=ヘビはクンダリニーの象徴でもあるし、マンダラはタントラの代表的ツール。

いま、ちょうどぼくが力を入れているテーマともかぶります。

ぼくがパワースポットに行くのは、単純にいえば好奇心からなのですが、行くとやっぱり必ずそこから何かしらのものを受け取って、そしてある種のスイッチが入るんです。

そして前にも書いたけれど、チャネリングによれば、パワースポットに行く人の役割のひとつは、その波動をみんなにシェアすることだとも言われます。

ということで、今回もまた当地の波動をシェアする遠隔エネルギーワークをさせていただきます。

■日程:
7月11日 バトゥ洞窟(マレーシア)
7月14日 ボロブドゥール寺院跡(インドネシア)

■遠隔エネルギーワーク代金: 3,500円

★銀行振込= 三菱東京UFJ銀行 武蔵小杉支店(普通)5139099 株式会社エム
★クレジットカード(Paypal)= こちら よりお手続きください。

※「夏越(なごし)の遠隔ヒーリング」と同時にお申込みの方は2,000円にて承ります。
⇒くわしくは こちら をごらんください。
(お申込みは、それぞれ別個にお願いします)

同時お申込みの方については、金額に間違いのないよう、お申込み承り後、別途ご請求を差し上げます。

■お申込み締切: 7月8日(月)

 

龍と立体マンダラ【遠隔エネルギーワーク】」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です