GW ── ヨーガと瞑想のお誘い

2-3日前から、とても波動が高いです。

ぼくひとりだけでなく、けっこう他にも
反応している人が何人かいるみたいだから、
ひろくみんなに及んでいるんじゃないかな。

そして、これもまたぼくがそのように感じるだけでなく、
何人かのチャネラーさんが
「今年はスピリチュアルを志す人にとって
だいじな年になる」と言っていて、
いままさにその波が来ているように思います。

じつは、当初4月下旬にアメリカに行く可能性があって、
あまり他の用事は入れないようにしていたこともあり、
ゴールデンウイークはかなり余裕があります。

その後、アメリカ行きが延期になったので、
いくつか企画を立ててもみたのですが、
なぜかどれも宇宙のOKがでない……。

子どもたちも大きくなって家族サービスの必要もないし、
自由業のぼくとしてはわざわざ混雑しているこの時期に
行楽地に行く気はないし……。

そこに、ここ数日の波動の上げ潮です。

かなり意識とエネルギーレベルが高くなっているので、
ここはどちらかというと静かめに過ごして、
じっくりワークに取り組む時期かなと腹をくくりました^^

基本は家にいますが、せっかくだから半日は
希望者がいらしたら、ごいっしょにワークをしましょう!

■5月3日(水)13:30-16:30
■八雲住区センター 第4会議室(東急東横線 都立大学)
■5,000円
現在コーチングをお受けの方、ならびに
<意識のめざめ>ステップ3まで修了者は1,000円

けっこうしっかりヨーガで身体を整えて、
瞑想も40分くらいはやります。

ちなみに、ぼくのヨーガは「健康ヨガ体操」というより、
覚醒のためのヨーガです。

くわしくはコチラをご覧ください。
☆『ラージャヨーガ ~実践者のための「ヨーガスートラ・ガイダンス」』
今回は、お話よりも実修中心ですが、
お伝えしていることは、こちらにまとめています。
☆ガイダンス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です