名古屋で特別クラスを開講します

目

<意識のめざめ>プログラムは、私=松田仁が今いちばん力を入れているワークです。

 

このプログラムはステップ1~ステップ3までの3部構成となっており、さらにそれぞれのステップにつき全3回ずつの内容となっています。

準個人レッスンにて、おひとりでも希望者がいらっしゃればご都合を合わせて開講をしていますが、地方の方は東京においでになるのも大変かと思います。

現在のところ、名古屋で何人かの方が受講をしてくださっているので、ほぼ毎月出張をしています。

ただ、現在受講してくださっている方は、ある程度レッスンが進んでいるので、はじめての方がごいっしょにワークをすることは少しむずかしいかもしれません。

そこで、6-7月に特別クラスを設けることにしました。

はじめての方でも参加することができ、なおかつ7月以降のアドバンスクラスに合流していただけるプログラムを準備します。

6月は、あわせて松田のシャスタツアーのシェアも行います。

シャスタに関する入門知識から穴場情報、パワースポット・レクチャーと、そして何よりも波動のシェアをさせていただければと思っています。

滅多にないチャンスなので、名古屋在住の方、あるいは東京に来るのはむずかしいけれど名古屋であればという方、あるいは東京在住の方も(!)ぜひお越しください!

■6月12日(日) 13:00-17:00 / 7月10日(日) 13:00-17:00
■iccco: 名古屋市昭和区田面町1-77

■参加費: 8,000円(<意識のめざめ>ステップ2修了者は5,000円)  

■持ち物、服装: 

動きやすく、体をしめつけない服装でお越しください。 

横になってやるワークを行う場合があります。
必須ではありませんが、バスタオル、ブランケット等、羽織るものをお持ちいただくとご安心かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です