新春 開運グッズ!!「マネーマグネット・カード」

ぼくは縁起をかつぐのが好きです。

たいていの人が賛成をしてくれると思うのですが、
「縁起をかつぐ」のと「かつがない」のとでは、
かついだほうが絶対に人生はうまくいきます。

「ものごとは意図した方向に向かう」とか、
よく言われますよね。
それです。

でも、それと同じくらい大切なのは、
「ものごとをおもしろがる」ということなんです。

基本的に、すべてのことはニュートラル。
つまり、おもしろくも、つまらなくもないんです。
だから、人生をおもしろくするか、つまらなくするかは
自分次第なんです。

自分で自分の人生をおもしろくしようとしなければ、
人生はただ淡々と流れて、死ぬまでの時間つぶしで終わるか、
でなければ他人のゲームに巻き込まれるかのどちらかです。

──前置きが長くなりました^^

新春 開運グッズです!!

ご案内するのは、ボブ・フィックスのマネーマグネット・カード。

名刺サイズのカードで、お財布に入れたり、
預金通帳といっしょにしておくだけで、
みるみる財運アップ──お財布のなかの現金も、
預金残高もうなぎ昇り!!!

……になるといいなぁ、ということで(笑)、
まぉ、人生をおもしろがってみてください^^

このカードに描かれている五芒星は、
安倍晴明も得意技でよく使っていたみたいですが、
西洋でもインドでも、宇宙を動かすときの基本みたいなものです。

理窟で言うと、地水火風空の五大元素を動かす
ということになるのかな。。。

ほんとうを言うと、それプラス
豊かさの象徴のひとつである金星と地球が
太陽と直列するポイントを結ぶと五芒星になったり、
五芒星を形成する線分をピックアップすると、
そこに黄金比が入っていたり……、
マニア向けにはいろいろな話もあるのですが^^

そして、その五芒星にインドにおける
豊かさの女神の代表=ラクシュミにかかわる
サンスクリット文字を配置しています。

で今回、ボブ・フィックスに頼んで、
そのカードに、特別にエネルギーを入れてもらったものを仕入れました。
限定50枚です。

縁起物としては悪くないでしょ?

ぜひぜひ、ご用命ください^^

(発送は1月5日以降になります)

完売しました。
ありがとうございました m(“)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です