2022年 夏越(なごし)の遠隔ヒーリング

夏越祭 【鶴岡八幡宮】 令和二年、コロナ禍の雪洞祭 - 鎌倉への付箋

神道では、6月末に「夏越の祓(なごしのはらえ)」、12月末に「年越の祓」として、半年ごとに厄落とし、厄除けをする伝統があります。

旧暦で行われていたものですが、いまでもおおむね6月30日と12月31日に行われることが多いようです。

それにちなみ、私のところでも毎年みなさまのクリアリングのご祈念とエネルギーワークをさせていただいています。

とくに以前より、「今年はもしかしたら年央に、世の中の価値観がひっくり返るくらいのとても大きな出来事があるかもしれない」とお伝えをしてきています。

なお、このことについてはその後の追加メールで、「何かひとつ特別に大きな出来事があるとはかぎらず、新型コロナウイルスの流行とか、ロシアによるウクライナ侵攻というクラスのさまざまな事件がこれからも重なり、何段階かにわたって世の中の価値観が崩壊へと至る、という形になる可能性もある」旨、追加でお知らせをしています。

もちろん、ぼくは予言者ではないので、ほんとうにそうなるかどうかは断定できないし、無用にみなさまの危機感を煽ることは本意ではありません。

かりにほんとうにそうなったとしても、世の中がよくなっていく(ぼくはアセンションへとつながると思っています)ためのプロセスなので、過度に怖れる必要はないでしょう。

ただそれとは別に、ぼくは今年は7月から9月中旬まで瞑想修行のためタイに行くことにしており、その間にみなさまがたをサポートすることはむずかしくなるかもしれません。

そんなこともあって、今回の「夏越(なごし)の遠隔ヒーリング」はとくに念入りにさせていただくつもりです。

当日の朝は沐浴をし、自宅で大祓の祝詞を奏上。
その後、神社に詣でて茅の輪くぐりをさせていただく予定です。

また、せっかく神さまと繋がるので、クリアリング以外に御祈願のある方は、神さまにお取次ぎをする形でご祈念をし、あわせてチャネリングメッセージをお伝えさせていただきます。

■実施日: 6月30日(木)

※翌7月1日(金)にご報告のメールを差し上げる予定です

■お知らせいただく事項
・お名前
・ご住所
・生年月日

※御祈願のある方は、その内容についてもお知らせください。

■料金
基本料金 3,500円
(御祈願のある方)上記+3,000円=合計6,500円

※ライフコーチング、エナジーサポートをご用命中の方は、
あらためてお申込みをいただかなくても、
あわせてこの『夏越(なごし)の遠隔ヒーリング』をさせていただきます。

※『2021-2022 年末年始 浄化とセットアップのエネルギーワーク』のご用命をいただいた方は、上記より500円割引をさせていただきます。
クーポンコード=‘nn*500off’とご記入ください。

※『クラウドファンディング』のクーポン残高が残っている方は、優先的に残高を適用させていただきます。そこからさらに出資金からの流用をご希望の方はクーポンコード=‘cf’とご記入ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です