【伝授】他人からの悪影響を除去する『ドゥルガ・ヒーリング』

きびしい言い方をするなら、すべての問題はその方ご自身が引き寄せた、ということもできるでしょう。
そして、どんな問題でも、ほんとうはその人が自分自身で解決できる、とも。

けれども、この世の中における問題の多くは、他の人との人間関係が絡んでいます。

このため、じっさいにヒーリングやカウンセリングをしていると、クライアントさんのなかに、他の人の思考や感情やエネルギーが刷り込まれてしまっている事例をとてもよく見かけます。

典型的には、
・性暴力
・親からの虐待(きびしすぎる躾を含む)
・配偶者や家族によるDV
・ともだちからのいじめ
・職場でのパワハラ
・支配的傾向の強い人との人間関係
・共依存をとおした、逆説的な他人のコントロール
・宗教
・忠誠心を要求する企業やクラブや団体とのかかわり
・他人から過度に愛着をもたれる(ストーカー等)
・他人から恨みをかう

……といったケースでは、とてもよくあることです。

そうなると、ただ単にご本人のものの考え方を変えていただいたり、自己治癒力を促すだけのやり方では解消がむずかしいのです。

そこで今回、チャネリングによって、このような方のためのヒーリング技法を開発し、ご希望の方に伝授をすることにしました。

(ヒーリングそのものは、他の方になさるだけでなく、ご自身のための自己ヒーリングとしても有効です)

 

今回お伝えするのはインドの女神ドゥルガの力を借りるものです。

ドゥルガは美貌でかつ、殺戮、破壊、戦争の女神。

以前に『シュリヤントラ入門』でお話をしたけれど、この宇宙のいちばん根っこにある母性をマザーディヴァインというのですが、そのマザーディヴァインがもつ10の貌(かお)のトップバッターがシヴァの妻であるカーリー。

※『シュリヤントラ入門』は今後のワークショップ開催の予定はありませんが、
以前に開催した際の動画が残っています。
ご関心のある方は、下記フォームよりお問合せください。

そのカーリーの元の姿がこのドゥルガで、インダス文明の頃から伝わるもっとも古い神々のうちの一柱とされます。

『チャンダリーの火 入門』等、タントラの話をするときにもしばしば引き合いに出している女神です。

※『チャンダリーの火 入門』については、こちらをご覧ください。

殺戮、破壊、戦争というと穏やかならぬものを感じる方も多いと思いますが、世の中には自分ひとりではどうにもならない理不尽や、自分にはけっしてかなわない邪悪な敵というのがしばしば存在する。
そんな理不尽や邪悪な敵によって追いつめられている状況から、何とか助けてほしい──古来から、そのような願いを持つ人が少なくなかったということでしょう。

殺戮、破壊、戦争といっても、それはあくまでもこの宇宙における愛と摂理を実現するための働きです。

迫害を受けている人を救うだけでなく、迫害の原因となっている要素を光に環し、この宇宙に真の平和と繁栄をもたらすことが彼女の目的なのです。

今回伝授するヒーリングは、そのドゥルガの力を借りて行うものです。

——————————
■開催方法: 緊急事態宣言が解除されたらリアル開催を検討しますが、
現在のところZoomでの開催を予定しています。

※エネルギー伝授があるので、リアルタイム参加をお勧めしますが、後日視聴も可とします。

■開催日時: 10/2(土)10:00-
※所要時間は1時間から2時間程度を見込んでいます。

■伝授費: 18,000円(税込)

※下記のいずれかをお受けいただいた方は12,000円
『スピリチュアル・レッスン』
『スピリチュアルカウンセラー養成コース』
のいずれか

※現在、コーチングをお受けいただいている方は無料

——————————

 

こちらはヒーリングテクニックの伝授になります。

このヒーリングによる施術を受けたいという方は、『ライフカウンセリング』の一環にて
対応させていただきます。
『ライフカウンセリング』については、コチラをご参照ください。

 

今回ご案内の『ドゥルガ・ヒーリング』の伝授をご希望の方は、下記よりお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です