夏越(なごし)の遠隔ヒーリング

神道では、6月末に「夏越の祓(なごしのはらえ)」、12月末に「年越の祓」として、半年ごとに厄落とし、厄除けをする伝統があります。

旧暦で行われていたものですが、いまでもおおむね6月30日と12月31日に行われることが多いようです。

それにちなみ、私のところでも毎年、みなさまのクリアリングのご祈念とエネルギーワークをさせていただいています。

とりわけ今年は、新型コロナウイルスという人類未曽有の事態のなかで、この日を迎えることになります。

また、いまはほとんどの惑星が順行と逆行を繰り返しており、6月30日は水星、木星、土星、海王星、冥王星が逆行中となります。
逆行中は、いろいろなものごとがスムースにいかなくなると言われますが、要は「点検」を求められる時期だということです。

チャネリングでも、とりわけ今年の6月21日の新月から7月5日の満月のあいだは、古いカルマを完了させるべき時期だとも言われています。

よかったら、エネルギーのサポートをさせていただきます。

当日の朝は沐浴をし、自宅で大祓の祝詞を奏上。
その後、神社に詣でて茅の輪くぐりをさせていただく予定です。

また、せっかく神さまと繋がるので、クリアリング以外に御祈願のある方は、神さまにお取次ぎをする形でご祈念をさせていただきます。

■実施日: 6月30日(火)

※翌7月1日(月)にご報告のメールを差し上げる予定です

■お知らせいただく事項
・お名前
・ご住所
・生年月日

(オプション-1)
・御祈願なさりたいことがある場合、その内容

(オプション-2)
・御祈願に加えて、ワンポイントチャネリングをご希望の場合、その旨

■料金
基本料金 3,500円
(オプション-1)上記+2,500円=合計6,000円
(オプション-2)上記+3,000円=合計9,000円

<銀行振込の場合>
三菱東京UFJ銀行 武蔵小杉支店(普通)5139099 株式会社エム

<クレジットカード/銀行引き落としの場合(Paypal)>
https://www.paypal.me/ishikid/3500
https://www.paypal.me/ishikid/6000
https://www.paypal.me/ishikid/9000

※お支払額に合わせて、お手続きをお願いします。

夏越(なごし)の遠隔ヒーリング」への2件のフィードバック

  1. 山﨑 有里子 より:

    松田さん、こんにちは。
    夏至の新月・日食の前日の20日に、手首を骨折しました。その数日後、思いがけず絵の仕事が舞い込んできて、新しい展開が始まりそうです。骨折は厄払いと思っていますが、念のためしっかりと厄払いをしておきたいと思います。こういう時は松田さんにお願いするしかない!ということで、どうぞよろしくお願いいたします。※ちゃんと申し込めたかどうか心配です。PayPalの画面に飛べないので。

  2. 矢野 常子 より:

    タイミングが丁度合っており、感謝しております。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です