オープニング・ザ・ハート【キャンペーン】

スピリチュアルの道を歩む中で、もっとも重要なポイントのひとつは「ハートを開くこと」です。

とくに最近、私のところでは『チャンダリーの火』のワークに力を入れていますが、やっぱりけっきょくはココ=ハートに行き着くのです。

『チャンダリーの火』はエネルギーを喚起してチャクラを開いていくワークです。
チャクラはご存じのとおりいくつかあるけれど、そのなかでももっとも重要なのがやっぱりハートチャクラ。
チベットの教えにおいて、アートマン(真我)はハートチャクラの中に納まっているとされます。
したがって、ハートチャクラを開くことによって、アートマン(真我)が解放をされるという訳です。

というわけで、7-8月はエネルギーワークのセッション『オープニング・ザ・ハート』のキャンペーンを行いたいと思います。
ぼく自身、ここ数ヶ月でけっこうパワーアップをしたという実感を持っています。
ぜひ、ご用命ください。

また、ご相談等がある場合は、オプションにてカウンセリング(チャネリング)も行っています。
よかったら、あわせてお申しつけください。

『オープニング・ザ・ハート』に関するくわしい説明は、該当ページをご覧ください。

●方式: 対面/遠隔
●ご注意: 催眠誘導をした後、ハートチャクラの場所に直接手を触れます。
 遠隔の場合も催眠誘導をしますので、できたら横になってハンズフリーで応対できるようになさってください。また、遠隔では手で触れる部分について代替の方法を取ります。

●所要時間: 40分程度

●料金: 12,000円 → 8,000円

※再施術(リピート)は、8,000円 → 6,000円
※オプションでショートチャネリング(4,000円/20分)をします。
  ご希望に応じて、8,000円/40分、12,000円/60分も承ります。

 

※ご面倒ですが、上記「私はロボットではありません」に チェックを入れてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です