あなたの未来を見るワーク

「未来」はどこまで決まっているのか?

決まっていると考えるにせよ、決まっていないと考えるにせよ、けっきょくのところ「そのとき」がやってくるまでそれが正しいかどうかはわからないのだから、断定的なことを語るわけにはいきません。

でも、みなさんのなかにも運命ともいうべき経験をしたり、あるいは何やらはじめからそうなることが決まっていたとしか思えないような出来事を見聞きをしたことのある人は多いのではないでしょうか。

そうした経験に照らしていうなら、やっぱりある程度は決まっている部分はあるように思われます。

でも全部決まっているかと言われると、そこまでじゃあない。
天気予報と似ていて、おおまかな可能性のようなものを視ることはできる。

あるいはコンピュータゲームのように、複数の可能性が並行をしている。
たとえば、過去のことを振り返って、人生の分かれ道で別の選択をすることもできた場面はいくつかあるだろうけれど、たぶん別の選択をしたら別の道がひらけていたはず……。

だとしたら、その可能性を見てみたい──そんな人も多いでしょう。

動機はいろいろでしょう。

・純粋な好奇心から
・いま取り組んでいる課題に関する見通しがほしくて
・可能性があるのならそれを開拓したいという意欲から
・いま現在、迷いを抱えているから
……

そのような方にむけたワークのひとつに「未来ビジョン」という方法があります。
(いろいろな名前でよく似たワークがあります)

ご本人に催眠状態に入っていただいて、ご自身が未来の可能性を視ていただくというものです。

催眠状態に入ると顕在意識が弱くなり、潜在意識が予感していることや、集合意識の大きな流れや、場合によると宇宙や魂の計画のようなものを感じ取りやすい状態になります。

そうした状態に入って、いくつかのテクニックを使うことによって、感じ取ったことを視覚的なイメージにしたり、あるいは言葉にする……、というのが「未来ビジョン」です。

はじめての方でも、松田が誘導とサポートをしますので、まったく何も感じられないということはないからご安心ください。

またテクニックとして憶えてくだされば、以後はご自分ひとりでやることも可能です。

この方法を使うと、たとえば以下のようなことを知ることができます。

・これから自分の身にどのようなことが起こるか
・〇年後にどのような状態になっているか
・大きくいって、どのような選択肢があるか
・それぞれの選択肢は、その後どのように展開するか
・望む未来を具現化するために、今のあなたが知っておいた方がよいこと、
気をつけた方がいいこと、助けになることは何か
……

さらに、希望者にはオプションで、催眠以外の方法を使って、望む未来を具現化するためのヒントやワークを追加します。

このワークは、ふだんは通常のライフカウンセリングにて対応をしていますが、いま大きな変化の時期にあってご希望の方が多いようなので、6月末までキャンペンーン価格にて提供をさせていただきます。

【未来ビジョン】キャンペンーン

 12,000円(約1時間)
  ※対面/遠隔いずれも可能です。

オプション(望む未来を具現化するための追加ヒントとワーク)
 4,000円(約30分)
  ※キャンペーン価格の適用は6月末日までにいただいたご予約にかぎらせていただきます。

 

──終了しました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です