『エナジー・サポート』──3月末まで割引価格で!

【遠隔】カウンセリング不要で、エネルギーサポートのみが必要なケースに!

私=松田仁の個人セッションは『ライフ・カウンセリング』が基本です。

名称は「カウンセリング」となっていますが、じっさいにはチャネリングやヒーリング、エネルギーワーク等、スピリチュアル/サイキックな手法でのサポートが中心になっています。

ただ、常連さんからは、しばしば一時的に体調がすぐれないとか、仕事やプライベートでだいじなチャレンジをするとかいった場合の、ちょっとしたエネルギーサポートのご依頼をいただくことも多く、内容に応じて個別対応をしてきました。

最近はその頻度が多くなっているため、こちらできちんとメニュー化することにしました。

たとえば、つぎのようなケースを想定しています。

・風邪で具合が悪い
・だいじな資格試験がある

風邪のような場合は「症状が落ち着くまでのあいだ継続的に」という形のサポート、
資格試験のような場合は「最高の状態で試験をこなして、最高の結果を得る」ことに焦点を合わせてのサポートとなります。

ただし、カウンセリングを要する場合は、通常の『ライフ・カウンセリング』をお勧めします。

たとえば、おなじ身体の不具合でも、ただ休んでいればいいというだけではなく、何かの対処を必要としたり、何かの学びの一環であるような場合。

資格試験でも、そこに至る準備や心がまえ、メンタルを調えるということについてサポートが必要な場合。

……等々。

ご判断に迷う場合は、まずはお気軽にご相談ください。

 

エナジー・サポート 

せっかくの新メニューなので、この機会に
気軽に試していただきたく、3月末まで割引価格で
対応させていただきます。

●方式: 遠隔

●料金

★スポット 6,000円
 ※エネルギーワーク1回

★シークエンス 8,000円
 ※不具合の解消等、ある程度時間がかかりそうなテーマについて最長2週間程度、エネルギーワークを継続します。

★マンスリー 12,000円
 ※コンディションの維持向上や、中期的な問題解決等、1ヶ月を超えてエネルギーワークを継続する場合は、月次単位のサポートをさせていただきます。

——————————
3月末まで、上記よりさらに 2000円割引 にて対応させていただきます。

※お申込みの際、クーポンコード‘2000off’と入力してください。
——————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です