【期間限定】セント・ジャーメイン~シャスタの遠隔ヒーリング =終了

stgermain3

 

5月にアメリカに行ってきます。

直接の目的は、ロサンゼルスで開催される
マックス・クリスチャンセンさんのワークショップ
『エジプシャン・ヨギックメソッド・レベル1』に参加すること。

マックスはクンルンネイゴンのマスターとして有名ですが、
じつはぼく、クンルンネイゴンは習ったもののもうひとつ合わなくて……。

クンルンネイゴンというのは「水のワーク」なのだそうですが、
ぼく自身はずっと「火のワーク」をやってきたから、
というのもあるかもしれません。

というわけで、長らくその系統の修練はあきらめていたのですが、
今回のワークはそれとは別系統のもの。

しかも、エジプトはぼくにとって、もっとも濃密な過去生のひとつ。

 

まぁ、そちらは純粋に生徒として参加をするのですが、
せっかくだからセドナかシャスタにも足を延ばそうかなと思って、
声をかけてみたら、けっこうたくさんの人が
「シャスタ」に同行のご希望をくださいました。

そして、ぼく自身もシャスタに行くのははじめてであるにもかかわらず、
いろいろな計画がトントン拍子に進むのです。

ありがたいことだなと思っていたら、突然思い出しました。
シャスタはセント・ジャーメインと縁のある土地だということを。

セント・ジャーメインは、ぼくのメインのマスターなのです。

「呼ばれている」というほど傲慢なことは言いませんが、
とても強く共振するものを感じています。

そんなこんなでここ2ヶ月ほどは、セント・ジャーメインと
シャスタのエネルギーにアジャストをしようと思っています。

(マックスのエジプシャンについては、逆に先入観なしで臨みたいので、
 ただ自分を調えるというだけの準備にとどめておくつもりです)

というわけで、遠隔でエネルギーのシェアをさせていただくことにします。

⇒ 終了しました。
stg_sh_1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です